SSブログ

AKB48 増田有華ミュージカルデビュー決定! [AKB48]


AKB48の増田有華ちゃんが初ミュージカルに挑戦!

増田有華ちゃんが出演するミュージカルは、
かの有名な宮本亜門さんが脚本をとるオズの魔法使いです。

有華ちゃんのプリティな演技が見ものですよね。

私も今から見れるのが楽しみで仕方ないです!!


増田有華ちゃんのことについて、
知らない人も多いと思いますので
ここで軽く紹介しますね。

増田有華ちゃんはAKB48に入る前にモデルとして活動していました。
ですが、歌手になりたいという気持ちが諦めきれず
一大決心してAKB48の第二期生としてデビュー。

去年の選抜総選挙では26位と、
あまり目立った活動はできていないが
演技力がかわれ現在女優としてデビューしています。


そんなプリティーな増田有華ちゃんのスマイルをご堪能あれ♪












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。